最近、こもたろ先生が口ずさむ歌。


今年に入った辺りから

療育園で”絵本の読み聞かせ”が始まりました。


その読み聞かせに入る前に、先生が歌う歌です。




moroの家族と、ハンドメイドと。


♪おはなし おはなし パチパチパチパチ





moroの家族と、ハンドメイドと。


♪うれしい はなし たのしい はなし





moroの家族と、ハンドメイドと。


♪シッシッシー






moroの家族と、ハンドメイドと。


♪しーずーかーにー ききましょうー




この歌のあとに

絵本の読み聞かせが始まります。




moroの家族と、ハンドメイドと。

↑「おべんとうバス」という絵本だと思います。




真顔だけれど・・・楽しそう( ´艸`)




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村