先週は、保育プールがありました。




moroの家族と、ハンドメイドと。


見慣れないドアの前で

かたくなに拒否する、こもたろ先生。


もう何されるのか分からない状態。




とりあえず入りましょ。

プールを見たら、分かるかも。

moroの家族と、ハンドメイドと。


見慣れない部屋に入らされたもんだから

大パニック。


一度、プールを見せに行くも

大混乱のこもたろ。

パニックは治まりません。



moroの家族と、ハンドメイドと。


オムツ以外のものを直に履くのも

怖くてしょーがない。


すっぽんぽんになってから、水着を履き終わるまで

先生に手伝ってもらっても、5分以上かかりました。



プールに行こう。

お友達が泳いでるところを見たら、理解するかも。




moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


ええーーーっ∑(゚Д゚)




随分あっさりいったな。

ってくらい、スッとパニックが治まりました。

(いや、良いことなんですけど)


大好きなお水で遊ぶことが理解できたのかな?



もう、プールのことしか頭にないのか

嫌いな帽子まで、大人しく被ってくれちゃって( ´艸`)




楽しい楽しい保育プール。


慣れるまで、しばらく抱っこしての入水ですケドね。





そうそう、ちょっとほんわかしたこと。


moroの家族と、ハンドメイドと。





プールの時は

moroの家族と、ハンドメイドと。



ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村