本日は、夜な夜なチクチクした作品のご紹介です^^



まずは、マカロンコインケース。


以前ご紹介したマカロンの

別柄バージョンですね。



moroの家族と、ハンドメイドと。


生地はリバティ(カペル)。



コインケースですが、ピルケースとしても使えそうです♪


そうそう。

これね、こもろに言われました。


「おくすりとかいれるの?

 でもポッケがないから、あけたらおちちゃうよ?」


大人はね、気を付けるから大丈夫なんだよ~。



・・・でも、ポッケは無理でも

押さえみたいなのがあるといいよね。




moroの家族と、ハンドメイドと。


レースの押さえを付けてみました。


おお。

なかなかいいかも





次のご紹介は

ベビーブーティ。男の子用です^^



moroの家族と、ハンドメイドと。


こちらは、ボーダー柄。




moroの家族と、ハンドメイドと。


こちらは、デニム。

(C&Sさんの、ストレッチデニムを使用しています(靴の部分)。)


男の子ブーティも

後でボタン等で飾り付けをします^^

(完成形のアップじゃなくて、すみません)





最後のご紹介は、こちら。

ベビービブ。女の子用です。


吸水を考え

表地と裏地の間に、ダブルガーゼを挟みこんでいますので

少し厚みがあります。


moroの家族と、ハンドメイドと。


フラワーフィールド柄♪




moroの家族と、ハンドメイドと。


ストロベリー柄♪



moroが作るビブには、ちっちゃなポッケが付いています。


赤ちゃんが、口から「プッ」と出しちゃったオシャブリを

ここに入れておけるようにしているんです^^


小さく折りたたんだガーゼを入れてもいいですね♪


もちろん、飾りポケットとして見ても

とっても可愛いですよ





ストロベリー柄、ベビーブーティとお揃いでいかがですか^^



moroの家族と、ハンドメイドと。


今回ご紹介した作品は

3月オープン予定のネットショップにてご購入いただけます。


※ただ今、オーダーの受付はしておりません。

 限りある時間の中で製作しておりますので・・・。

 ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。



オープンは、3月中旬を予定しています。

それまでに、なるべく多くの作品をご用意いたします。

今しばらく、お待ちください。