ある雨の日。



moroの家族と、ハンドメイドと。


お?なんだなんだ?




クレーンで連れて行かれた先は、


moroの家族と、ハンドメイドと。


玄関。



「公園に行きたい」要求。



moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


そう、あめ。


お外を見よう。




moroの家族と、ハンドメイドと。


※玄関のドアを開けて見せると

 外に出られると期待してしまうので、窓から。





moroの家族と、ハンドメイドと。


それでも

「公園に行きます。」

クレーンを続けるこもたろ先生。


母、首を振って

「 行 き ま せ ん 。 」





moroの家族と、ハンドメイドと。


パニック(;´Д`)ノ





moroの家族と、ハンドメイドと。


何で、ドキンちゃん?




意味は、すぐに分かりました。




お絵描きをしていた、こもろ&こもたろ。


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


こんな場面がちらほらと。


こもたろ的に「いじわるするな~」って意味なのかな?
あはははは(;´▽`A``




ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村