お絵かきが大好きなこもたろ先生。




いつもは、虫っぽいのを描くのですが




「こもたろ先生のマイブーム」参照


http://ameblo.jp/moro-handmade/entry-11143780496.html




たまーに、脱線して


違う絵を描くときがあります。






(というか、元々はこの絵ばかり描いていて


 最近、虫っぽい絵を書き出したってのがホントのところ。)






それが、こちら。






moroの家族と、ハンドメイドと。










moroの家族と、ハンドメイドと。




こらこら、クレヨンを放るなヽ(;´Д`)ノ




ゆちぱんなー = ゆきだるまん








↓コレね。





moroの家族と、ハンドメイドと。




moroの家族と、ハンドメイドと。



2枚目、ちょっと大人っぽい(笑)。




胸のポチポチは


雪だるまと混合してるのかな。






因みに


「ゆきだるまん」って、どんなのかというと




moroの家族と、ハンドメイドと。




アンパンマンに出てくるキャラクターです。


「ゆき、ゆきー」しか言わないの。








こもたろは、この”ゆきだるまん”が大好きみたいで


我が家の正月用鏡餅


飾りをいっさいがっさい取っ払われて・・・












moroの家族と、ハンドメイドと。





こんなんされてました(;´▽`A``





目はおはじき、口はクレヨン。




こもたろ先生には


白くてこの形は、ゆきだるまんにしか見えなかったんでしょうね(笑)。









さて、お絵かきのお話に戻りましょ。




ゆきだるまんの他に、たまーにですが




moroの家族と、ハンドメイドと。












moroの家族と、ハンドメイドと。








ゆきだるまんの進化系?


で、あんぱんまん。



moroの家族と、ハンドメイドと。






絵に心の状態が出やすいこもたろ。





こういうニコニコしてる絵を描いているときは


きっと、心も落ち着いているんでしょうね^^










お・ま・け




ちょっと前のことですが


パパのお話。




こもたろの絵を見ていて


火がついたのか、





「絵なら、俺に任せろ!」




いつになく自信満々なパパ。




「だったら描いてみ。」と、描いてもらいました。










これが「俺に任せろ」な








moroの家族と、ハンドメイドと。




ド ラ え も ん 






えええええええ∑(゚Д゚)










ブログランキングに参加しています。


 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


 にほんブログ村