ここ最近のブログを見て

気付いてくださってる方もいるかもですが


こもたろ先生

今年に入った辺りから、

急に言葉が出はじめました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


今年の俺は違うぜ!



まぁ、オウム返しが主なのですが・・・

「コヨコヨ」しか言わなかったこもたろ先生にしたら

それでもすごいよね。



moroの家族と、ハンドメイドと。


いつも惜しいところまでいくんだな(´・ω・`)



日々こうやって、オムツ換えの時、

オムツを見せては

「おむつ、換えます」と母は言い続けました。




すると、ある日・・・



moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。


すげー!すげーよ!こもたろ!




その後、オムツとは明らかに違うものを見ながら


moroの家族と、ハンドメイドと。



・・・・・・・・



ちょっと待て。(゚Д゚)






キミはどうしてコレを見て

その言葉を連呼してるんだね?


↓コレ。


moroの家族と、ハンドメイドと。




ハッ!!

そういえば、ウチのオムツ・・・!!Σ(・ω・;|||




moroの家族と、ハンドメイドと。

↑マミー○コは、あのキャラクターでした。




こもたろ先生的に

ディズニーキャラクター = オモチ・カーマシ


先生・・・・ちが・・・・°・(ノД`)・°・




更新の励みになっています。

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村