帰省中の年末のお話。


ランチはちょっと遠出して

舞鶴のとれとれセンター(魚市場)へ行きました。


所々雪が積もっていて

こもろさん、大はしゃぎ。



とれとれセンターは、人気の場所のようで大混雑


ランチを済ませた後

年末の食材調達に動いていましたが

こもたろ先生がシンドそう(人混み「ガヤガヤ」が苦手)。


こもたろと私だけ抜けて

外でみんなを待っていました。



その時のこと。



水溜りを見つけて

躊躇なく、入っていったこもたろ先生。

(真冬なのに。)



moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。





moroの家族と、ハンドメイドと。

moroの家族と、ハンドメイドと。


↑変にリアクションすると、またやる可能性があるので淡々と。





しかし・・・


なんで?!?!?!(゜д゜;)






その後、みんなと合流し

車移動。


近くの五老スカイタワー(展望台)という所へ行きました。


ちょっと入った山の上にあるのですが

そこはすっごい雪が積もってて

こもろさん、更にテンションアップ



こもたろ先生も

この雪には上機嫌。



moroの家族と、ハンドメイドと。


広場だったので、自由に歩かせました。





moroの家族と、ハンドメイドと。


おもむろに座る、先生。

どうした?





moroの家族と、ハンドメイドと。


ちょっ・・・!

靴ー!靴ーーー!!∑(゚Д゚)





moroの家族と、ハンドメイドと。





結局・・・

替えの靴下も切らしたので

私の靴下を貸しました。



moroの家族と、ハンドメイドと。

↑帰りの車内。


足を冷やすと、お腹にくるのですよヽ(;´Д`)ノ



てか、先生

冷たくないの~???( ̄□ ̄;)




「応援してるよ!」のポチ、お願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村