私的ニュースとして

今年は色んなことがありました。



まずはこのブログ。

まさか、このような漫画ブログになるなんて

ブログを始めた当初は思ってませんでした^^;


ひょんなことから描いた落書きが最初だったんですよね。

わからないもんだなぁ。




2011年。


こもたろが自閉症だと発覚し

それに伴い、療育園へ通いだし

家庭でも療育を開始して・・・


いやはや、変化の年でした。



でも、とても内容の濃い一年だったように思います。



こんなに悩むことなんてあるのかってくらい悩んだし

こんなに泣くことってあるのかってくらい泣きました。



今は吹っ切れてますよ^^

先に進むことしか考えてません。



意外だったのは

自分って、こんなに行動力あったんだぁ~と思ったこと。


自分のことになると、すぐ面倒くさがって後回しになるのに

我が子のことになると、こんなにフットワークが軽くなるとは(;´▽`A``

自分で、自分に、ビックリです。



まだまだ成長途中の母ですが

こもろ、こもたろと一緒に

一歩ずつ前へ進んで行こうと思います。



moroの家族と、ハンドメイドと。


来年も、このドタバタブログを

どうぞ宜しくお願いします




帰省から戻り次第

またブログを再開します☆