我が家の長男坊、こもたろ(3歳)は自閉症です。




こもたろ先生が悪魔の時間・・・



それは、パニックをおこした時。


moroの家族と、ハンドメイドと。


最近、大物まで投げるようになりました。



ノートパソコンにも手を伸ばすことも。

毎回これだけは必死で取り上げます



moroの家族と、ハンドメイドと。


床、壁や窓に頭をガンガン。




気難しいこもたろ先生。


でもね、こんな顔もするんですよー。




moroの家族と、ハンドメイドと。


うっとり~~~




こもたろ先生は私の目が大好き。



私の目を触る時は、いつもこんな顔。



大きい目をしてるわけでもないし

まつ毛も短いし、出産で抜け落ちたから貧相だし・・・



でも、パニックの後や夜寝る前

必ず触ってきます。


すごく安心するみたい。





moroの家族と、ハンドメイドと。


こういうこもたろ先生は天使ちゃん。


癒されます





・・・・おかげで、今年は3回ものもらいになったケドネ・・・。