moroの家族と、ハンドメイドと。


アタシの家族は

パパ、ママ、こもろ姉、たろさんの4人。




家族に順番をつけるとね、



moroの家族と、ハンドメイドと。


こんな感じ。


ママが一番上。

厳しくて怖いけれど、遊んでくれるし、ご飯もくれるし

アタシが生きていく上で、一番逆らっちゃいけない人ね。


次にパパ。

何をやっても許してくれるの。

夜のお散歩も、毎日一緒に行ってくれるの。


こもろ姉はアタシと同じところかしら。

アタシのこと、とても可愛いがってくれるけれど

タイマンになると、怖がっちゃってダメね。



・・・・・・・。



もう一人いたっけ。




moroの家族と、ハンドメイドと。


この人ね、よく分からないのよ。



こもろ姉よりちっさいし

アタシより下かなって思うでしょ。



でもこの人・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。





ありえないでしょ。


普通、威嚇されたらビビるわよね。


たろさんったら、アタシがワンワン吠えまくっても

そこに誰もいないかのように振舞うの。





・・・・・・・・。





そんなことよりね、


何より、みんながね





moroの家族と、ハンドメイドと。

この人が何かを達成すると

ささいな事でも、みんなで褒めるのよね。




moroの家族と、ハンドメイドと。