moroです。



先の記事にも書きましたが

先週末はダウンしていました。




こもたろ先生が苦しんだ嘔吐&下痢



木曜日

ついに、こもろ&私のところにも・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


食欲ナッシング。




金曜日はパパに午前半休を取ってもらい

こもろは小児科、私は内科を受診。



午後には会社へ行ったパパ。



moroの家族と、ハンドメイドと。


夜、会社から帰ってくるなりダウン。


下痢、嘔吐はなく、高熱。

これは他所からもらってきたな。





一斉ダウンの我が家ですが

moroの家族と、ハンドメイドと。


こういう時

困る人間が一番元気だったりする。






moroの家族と、ハンドメイドと。