8月7日、兵庫県の実家へ。


moroの家族と、ハンドメイドと。

こもろは兵庫のじいちゃん、ばあちゃんが大好き



朝早く起きて、千葉を出発~


夕方に着く予定でしたが

休憩したり、渋滞にハマったりで

夜に到着となってしまいました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


いやぁ、疲れた


着いて早々

車の荷物を実家に運びます。



その頃、こもたろ先生は・・・
moroの家族と、ハンドメイドと。


「ここはどこなんですか!置いていかないでくださいよ!」

と、言ってるようでした。



イラストで事前に説明してたんですけどね^^;

やっぱり理解できていないようで

実家に着くなり、パニック。



moroの家族と、ハンドメイドと。


とりあえず、部屋の中を見せてみることにしました。


「半年前に来たんだよ。覚えてる?」






moroの家族と、ハンドメイドと。


リビングを見せたところで



moroの家族と、ハンドメイドと。

あ。泣き止んだ。


こもたろの視線の先を辿ってみたところ

ソファ、テーブル、テレビ、ライト、家具を見て

なにやら確認しているようでした。



実家は模様替えをしていなかったので

配置も前回来た時と同じ。


記憶と合致したのかな?

とにかく助かりました。



そして「下ろしてください」と腕を突っ張る。



moroの家族と、ハンドメイドと。



moroの家族と、ハンドメイドと。


最近、よくコレやってます。

空中に円を描くの。


落ち着くのかしら?