moroの家族と、ハンドメイドと。
髪を切りました。


30cmくらい。バッサリと。



いやぁ~

スッキリ、サッパリ。




ずーっとロングだったもんでね。

中学生以来のショートです。



何故切ったのかというと、


まぁここんとこの猛暑

&節電だからなるべく涼しくっていうのもありますが



moroの家族と、ハンドメイドと。

座っている大人の肩に乗るのが大好きなコイツ。



まぁー踏まれる踏まれる。

そして、抜ける抜ける。




moroの家族と、ハンドメイドと。



遊んだあと、ソファーを見るとですね




moroの家族と、ハンドメイドと。

私の髪の毛ちゃん達が複数、横たわっているわけです。



嗚呼・・・

また私の貴重な髪の毛が・・・





てなもんで



「もう切ってやるぅーーーーーーっ!!!!(゚д゚)」



と家を飛び出した先週の土曜日。

(子供たちはパパにお任せ)




スッキリサッパリしたのでございます。




美容院から帰宅してすぐは


moroの家族と、ハンドメイドと。

無視。





moroの家族と、ハンドメイドと。

目をそらす。





moroの家族と、ハンドメイドと。

「僕には関係ありません」的な?



まぁ、それも、1時間ほどしたら



と認識したようで、




そこからは

ベッッッッタリ。





moroの家族と、ハンドメイドと。

そして、いつもと変わらない日常です・・・。