お早うございます^^



先日の土曜日、行ってきました。

チャリティー手作り市♪


初めて行くところで

ちょっと緊張しましたが、お店の方がすぐ声を掛けてくださり

すごーく和やかな雰囲気で、参加することができました



ご一緒した作家さんをご紹介します♪




写真を撮る前にお帰りになってしまって、

(お写真の許可がなかったので)画像がないのですが・・・。


cobaさん。


骨モチーフのアクセや雑貨をメインに作ってらっしゃる作家さんです。

フェルト小物で、きのこや骨(”HONE”と書いてある)のモチーフも作ってらっしゃって

それがすっごく可愛くって

皆さんお手に取ってらっしゃいました^^


cobaさん、アイスご馳走様でしたーっ





続いて、ほっぺはんこ さん



*moro's handmade*


すっごく可愛いの~っ

思いっきりツボっちゃいました。



そして、こちらをお買い上げ^^



*moro's handmade*


わかる?わかる?


豚に真珠~~~~っ



ああ、もうステキ過ぎ。

こういうの大好き。


他にも、

「猫に小判」とか

パンダと食パンで「パン・・・だ」とか

熊がクマをつくって「くまクマ」とかがありました。


どれもすっごく可愛いです




あとこちら。

*moro's handmade*


ちっちゃいハンコ。

100円。安いっ



ほっぺさんから、作品の一部に使用した商用利用の許可を頂きましたので

タグとかにして、今後利用しようと思います♪




あとこちらは・・・

*moro's handmade*


画像は一部編集していますが(名前のとこ)

その場で名前を彫ってくれるんです。


こもろとこもたろの名前(フルネーム)彫って頂きました。

これで幼稚園グッズの名前付けが楽になります♪

しかも可愛いときた。





お次は、FLAME さん


*moro's handmade*


乙女が大好きな、デコスイーツ雑貨いーーーーっぱい


こもろがいたら、ウハウハするーっ

絶対ウハウハするーっ


私までテンション上がっちゃいました。


こもろのお土産に、小物入れをお買い上げ^^





あと、たくさんお喋りにお付き合いくださいました

HealingSalon LotusWing さん


イベントでは、アロママッサージをされていました。

ずーっと、アロマの香りがほんのりしていて

一日中、心地よい気分でした~。




皆様、土曜日はありがとうございました!




こちらのイベント、火曜日までやっています!

HOIDE GALLERYチャリティー手作り市



お近くの方は是非、お立ち寄りください^^