moroです


GW、終わってしまいましたね~。

あっという間だったなぁ。



実両親が来ていた日は

ハンドメイドはお休みにしてました^^



2泊3日と、短い滞在だったけれど

すごく充実していて、楽しかったー。


じじばばとのお別れの時

こもろが、すっごい泣いてね。

それはそれは泣いて。


思い出しては

「おばあちゃん・・・しょーごのおばあちゃんー。うわーん。 

 じいじー。しょーごのじいじー。」


※しょーご=兵庫


疲れて寝るまで続いていました。



お父さん、お母さん、またゆっくり遊びに来てね!

夏休みには遊びに行くけんねー。


早く夏休みにならないかな(笑)。




さて!!


イベントまで2週間きったし

まだ作りたいものもあるし

また夜な夜な、製作しております



昨晩出来上がったものはコチラ。



*moro's handmade*

巾着袋です^^

(ちっちゃいハンガーに吊るして撮影してます。)



左から、淡いグリーン、ピンク、ブルー。

表地はC&Sさんで購入した

コットンシャンブレーを使いました。


裏地は、布合わせしてみて、似合いそうな花柄を。


紐は皮ひもを使用しました。


タグとボタンで、アクセントも忘れずに^^




*moro's handmade*


ワンパターンになりがちな巾着も

こうすると可愛いでしょ^^




こちらの作品は

被災地支援用に作りました。


必要な方に使って頂けたらと思います。