moroです。



お友達のご紹介で

ハンドメイド支援の活動に、ご協力させて頂くことになりました。



Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~



こちらの活動をしていらっしゃる方とは面識はないのですが

ブログを見る限り、とても信頼できる方だと感じました。


私は「被災地へ送る手作り品」に協力しようと思っています。




早速、切り替えトート(snowwingさんのパターン使用)を3種作成しました。


*moro's handmade*

*moro's handmade*

*moro's handmade*





アレンジで内ポケットを付けました。



*moro's handmade*






ギャラリーのチャリティーイベント用も製作しなくてはならないので

量産を考えると、簡単なバッグばかりになってしまうかと思いますが


1つ1つ、心を込めて・・・



*moro's handmade*


幾つか揃ったら、まとめて配送する予定です。