moroです

(本日から、「もろ」改め「moro」に変更しました^^)


こちら、千葉はとても良いお天気です。


こういう日は外に出て♪と思うのですが

鼻がつらい・・・


今年から、本格的に花粉症になってしまったみたいです




さて、本日ご紹介させて頂くのは巾着袋とスモックです。


以前ショップ用に製作しました

入園&入学セットのボタン柄のデザインを気に入って頂けたようで

このデザインで、上のお子様の給食袋(巾着)が欲しいとおっしゃってくださいました。


(現在、オーダーは受け付けておりません。ご了承ください。)



サイズは小学校指定の18cm×20cm。


*moro's handmade*




裏地はイカリ柄^^


*moro's handmade*




そして、下のお子様が春から保育園へ通うそうで

それ用のスモックも追加オーダーいただきました。



こちらは特に柄の指定はなかったのですが

「でしたらボタン柄で合わせましょう♪」と私が勝手に^^



*moro's handmade*


あ、いい感じ♪可愛いかもー




*moro's handmade*

ポケットもね、ミトン形ですよ。



本日夕方にお届け予定です。
喜んでくださると良いなぁ^^


入園&入学グッズ、*Pour Toi*にてまだまだ販売中です

(ボタン柄の通園&通学グッズは売り切れました。ありがとうございました。)


ネットショップ

*Pour Toi*
http://moro.cart.fc2.com/