今日は”ことばの発達親子教室”でした~

(市で行っている教室です^^言葉の遅いこもたろが通ってるの)


こもたろは教室内で最年少。


まだまだ人の話をじっと聞くということは出来ず

(先生は「この年頃はみんなそうよ」と慰めて仰ってくださいますが)

母が困ってしまうほど、自由奔放に動き回ってくれやがりました。



そんなこもたろ先生

最近ね

「あんまー・・・」って私を呼ぶようになりました。


これは嬉しいのですが

何故か囁きなんです・・・(;´▽`A``


耳元でね、「あんまー・・・あんまー・・・」って囁くの。

声を出して言ってくれないのぉぉぉぉぉ


声を出す程でもないってか。

そうですか。



でも、まぁ

これは私にしかしてくれない事なので

こもたろの愛情表現だと勝手にとらえることにしています(笑)





ええと、昨晩はオーダー頂いている、母子手帳ケース(2人用)を・・・

布をカットしただけ



歳はとりたくないもんです・・・。

さすがに疲れが出てしまい、集中力が全然・・・




今晩は頑張って進めますっ



*moro's handmade*