私、今怒ってます
フリマの件
騙されました。
私が予約したフリマですが
どうも最近、更新がない。
イオンモール千葉ニュータウンのイベント情報にも
フリマのイベントの記載がない。
「いよいよ来週なのになんで?」と思い
今、確認のTELしました。
更新のないHP
http://rfkai.moo.jp/ (古い方)
http://www.ecofurima-kameiten.com/ (新しくこっちに移行するそうです)
1ヶ月前、私の予約を受け付けたのは男性。
「2月26日の土曜日ですね、やりますよ。10時10分から受付になります。
1区画、もろ様の名前でお取りします。」
そう言っていました。
そして今、電話口に出たのは女性。
ちょっと笑った感じで
「え?千葉ニュータウンですか?やりませんよ?」
はい????
でも、2月26日やるって聞いて、予約入れたんですけど?
「そうですかー。でもやりませんw」
「違うところだったら、3月13日にやりますけどどうしますー?」
え?
千葉ニュータウンがいいんですが・・・。
「千葉ニュータウンは、もう今年はやる予定ないですけど。」
は!?
そんなこと、HPに一切記載ないですよね?
こっちは予約取れたから、もう告知とかしてしまってるんですよ。
「あー、更新ないですかー。後で見てみますね。
でもやらないものはやらないので。」
じゃあ先日、男性が仰ってた「予約を取る」というのは、何の予約のことだったのですか?
ちゃんと予約を取りますって仰ってたんですよ。
「あー、その予約でしたら、もう大丈夫なので(無効なのでの意味らしい)。」
はぁーーーーー。
何それ。
そして何このふざけた接客対応。
そちらからすれば、私たちはお客になるわけでしょう?
”場所を提供してやってる”って感覚なのでしょうか。
”日本エコフリマ”
もう私、ここは利用しません。
2月26日の千葉ニューフリマ。
存在自体しないということだそうです。
イベント参加費は、いつも当日回収なので
こちらの実質的な金銭ダメージはないのですが・・・
悔しい思いと怒りでいっぱいです。
もし、楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら
本当に、本当に、大変申し訳ありません。
コメント
コメント一覧 (17)
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!
本当にショックでしたー。
土日はお裁縫をお休みして
散らかってた作業場のお掃除をして気分をリフレッシュ★してました。
次頑張るぞっ(笑)
確かに大人は体操服は・・・着ないですね(笑)
一応、入園&入学グッズとして売るので
お子様用に・・・^^
あ、でもバラ売りの方た助かるって人もいるかもだし
検討してみます♪
ね!こっちの連絡先知ってるんだから
一言あってもいいのにね!
本当に信用できない。
しばらくのんびり作業します。
ありがとう^^
ないですよねー!
ほんっと、ヤラレタ・・・て感じです。
脱力感ー。
>時間が合えば買いに行きたかった
その気持ちだけでも嬉しいです。救われます!
ありがとう。
思わず、えぇーと叫んじゃいました!
いっぱい準備をなさっていただろうに、本当ショックですよね(*_*)
セットの方が可愛いんだけどね、大人だと物によっては…体操服は買わないでしょ?(笑)
あ、スポーツジムとか行く人は使うか!
別の用途にすれば使うか!
セットはセットのままが可愛いかf^_^;
\(*`∧´)/
対応悪すぎ~。中止になっな時点で連絡するべきやわぁ。
もろさんの他にも被害者いるかも!!
信用できないよね。
今夜はゆっくり休んでね☆
なんかこちらが腹立ってきます(>_<)時間が合えば買いに行きたかったんです…。
うう。ありがとうございます!
そうなんです・・・
この日の為に、夜なべして作っていたのに
この仕打ち。
今日は魂抜けちゃってます(涙)
本当に、まさかココでこうくるとは。
でも気づくのが当日じゃなくて良かった。
搬入のつもりで大荷物ひっさげて
「会場ありません」なんて、みじめすぎますもんね。
だよね、だよね。
大人として、そこは対応してほしかったなぁ。
それだけで気分は全然違うのに。
本当に納得できない!
ありがとうo(TωT )
今日はソーイングはお休みして
早く寝るとします(笑)
あ、バラ売りの方がいいかしら?
確かに「全部はいらないんだけど」って人いるかもね。
バラ売りにしようかな(^▽^;)
対応の悪さに思わずイライラしちゃいました。
もろさんはそのフリマのために素敵な作品を
たくさん作っていたんですよね??
なのにそんな対応をされたなんて…
ひどすぎますね(`´)
そうそう、確かに自分じゃなくても会社の事なら謝るのが普通の対応ってもんだよー。
で、間違えがわかっていたら、即お知らせまたは連絡だよー湜
やらないの一点張りでも、理由わからなくて納得出来ないよねぇ
信用してるほどショックは大きいし
連日頑張っていたもんね
きっと違う形でその頑張りは実るよ!
ちなみにバラでは買えないの?
大人向けにもランチマットとかのセットはうけそうだけどなぁ溿
本当に!
客相手にする話し方ではないでしょ・・・。
一言、謝罪の言葉があるべきだと思うんだけれど
「受け付けしたの私じゃないので」って感じなの。
ああーっ思い出すとまた腹が立つっ
信頼おけるところだと思ったのになぁ。
ずさんな管理でガッカリ。
今すごく脱力感。。
私の頑張りって何だったのーっ
(バレンタインもだったけど(笑))
対応最悪だね
「何がもう大丈夫です!」だか。
大丈夫じゃないから話してんのにね
こんな対応されたら、私も二度と使わないよー!
コメントありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当です。本当にそう。
こちらの連絡先、予約の際に先方に伝えてあるので
間違いと気づいた時点で連絡するべきです。
本当にガッカリ。
毎日深夜3~4時まで作業していた私って一体・・・orz
あ。古い方のHP
今、更新したみたいですね。
注意したからでしょうか。
よし!切り替えよう!
次の所は一応、決まっています。
準備が整い次第、またご報告します^^
嘘の情報といい、対応といいなんで仕事が出来ないのでしょうか。
きっと被害者はもろさんだけではないのではないでしょうか…。
信頼ある出展提供者に出会えるといいのですが
気持ちを切り替えて次を探しましょう!