私、今怒ってます


フリマの件

騙されました。



私が予約したフリマですが

どうも最近、更新がない。


イオンモール千葉ニュータウンのイベント情報にも

フリマのイベントの記載がない。


「いよいよ来週なのになんで?」と思い

今、確認のTELしました。


更新のないHP

http://rfkai.moo.jp/ (古い方)

http://www.ecofurima-kameiten.com/ (新しくこっちに移行するそうです)



1ヶ月前、私の予約を受け付けたのは男性。

「2月26日の土曜日ですね、やりますよ。10時10分から受付になります。

 1区画、もろ様の名前でお取りします。」


そう言っていました。



そして今、電話口に出たのは女性。



ちょっと笑った感じで

「え?千葉ニュータウンですか?やりませんよ?」


はい????

でも、2月26日やるって聞いて、予約入れたんですけど?



「そうですかー。でもやりませんw」

「違うところだったら、3月13日にやりますけどどうしますー?」



え?

千葉ニュータウンがいいんですが・・・。



「千葉ニュータウンは、もう今年はやる予定ないですけど。」



は!?

そんなこと、HPに一切記載ないですよね?

こっちは予約取れたから、もう告知とかしてしまってるんですよ。



「あー、更新ないですかー。後で見てみますね。

 でもやらないものはやらないので。」



じゃあ先日、男性が仰ってた「予約を取る」というのは、何の予約のことだったのですか?

ちゃんと予約を取りますって仰ってたんですよ。


「あー、その予約でしたら、もう大丈夫なので(無効なのでの意味らしい)。」


はぁーーーーー。

何それ。

そして何このふざけた接客対応。


そちらからすれば、私たちはお客になるわけでしょう?

”場所を提供してやってる”って感覚なのでしょうか。



”日本エコフリマ”

もう私、ここは利用しません。




2月26日の千葉ニューフリマ。

存在自体しないということだそうです。


イベント参加費は、いつも当日回収なので

こちらの実質的な金銭ダメージはないのですが・・・


悔しい思いと怒りでいっぱいです。



もし、楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら

本当に、本当に、大変申し訳ありません。