もろです


ここのところ、3時就寝が続いております



家事がひと通り終わる、夜10時~が私の裁縫時間


今はフリマ準備中(もう3週間きっちゃったよ!)なので

3時までカタカタやってます。



朝ちょっとだけ、しんどいけれどね




でも夜型人間の私。

夜になると途端にやる気が出ちゃうのです(笑)。


昨日仕上げたのはこちら。



通園&通学グッズ

イチゴ柄シリーズのグリーンバージョンです。




*moro's handmade*


レッスンバッグ





*moro's handmade*


体操着袋





*moro's handmade*


シューズバッグ



無地のところのグリーンは、ちょっとエメラルドがかっていて

とても春らしい色合いです♪


是非、お手に取って見て頂ければなぁ~と思います




*moro's handmade*


内布は水玉


この色はとっても爽やかで、お気に入りです♪




このようなセットで販売致します



*moro's handmade*


ラブリーイチゴな通園&通学セット(グリーン)




2月26日、千葉ニュータウンにて開催!

フリーマーケットに出品します



皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます