もろです。


夜更かししてます(笑)




今日(あ、もう昨日か)、待ちに待っていた生地が届きました




*moro's handmade*


YUWAさんのイチゴ柄


どれも可愛くて、お店にあったもの全色購入(笑)



やっぱりこのナチュラル感がいいわぁ~





一番好みなのはね、

*moro's handmade*

サックス色のこれ





あと、ずっと悩んでいたんだけれど

おととい、CHECK&STRIPEさんでリバティプリントカットクロスセットを予約しちゃいました

あとバイアステープも何点か。


”限定”に弱い私(笑)



これは4月に入ってから、順次発送予定だそうなので

春の楽しみが増えました

ワクワク





あ、先日より進めていたモノ

やっと完成しました


近々アップしますね~♪