もろです


こちら千葉はすっごく良いお天気!

今日は全国的に晴れのお天気のようですね。


気持ちいい~


2階のベランダで、お洗濯を干していたら

どこからともなく


「ホーーーー・・・ホケキョッ」


うぐいすの泣き声



春はもうすぐそこまできてるのかしら



さてさて


今、新たな作品に取り掛かっています


一部ご紹介。


*moro's handmade*

何を作っているかは、出来上がってからのお楽しみ



毎週木曜日は、めばえ教室の日です。

こもろが2歳の時から通ってるの。


あの頃は千葉へ引越ししてきたばかりで、近くに友達もいないくて

こもろの友達を作ろうと入ったんだけど


な、なんと・・・


その時間の生徒はこもろ1人だけ。



だったらやめようか・・・とも考えましたが

こもろが「やりたい!」と言うので、始めてみました。



かれこれ3年目。

現在は生徒数定員いっぱいまで増えて、お友達と遊びながら学べるということが

本人はとっても楽しくて、嬉しいみたいです。


良かった良かった。



さーて、これから部屋の片付けをして

(散らかし坊主こもたろくん、掃除中は頼むから静かにしててね)


準備して行ってきます♪