もろです


今朝は一段と寒かったですね~


低血圧な上に、寒さに弱い私・・・。

冬の朝は、すごく気合いが必要です。



昨晩、あとちょっとの所で作業がストップしていたオーダー品。


今朝ちゃちゃっと仕上げちゃいました。




オーダーの内容は・・・


11月のフリマに出ていた形のルームシューズ

色はこげ茶を希望

柄はチェックor水玉

サイズは25cm位。足幅があるので、ストラップも長め希望。



これらのご希望に沿えるよう、このようなルームシューズになりました。




*moro's handmade*


こちらのご依頼主様、

アクセサリー作家さんです。


作品を拝見させて頂きましたが

どれもポップで可愛い作品ばかり。



好みはポップ系かな???


と思っていましたが


「実は最近、森ガールにチャレンジしてみたい!」


とのこと。


そこで私がイメージしたのは・・・


森の入り口に迷い込んだ女の子


いかにも森ガール!


というものより

雰囲気森ガール?な方が

デビューとしてはよろしいかな?と^^



*moro's handmade*


足幅があるとのことでしたので

ストラップはレザーリボンではなく、伸縮自在な丸ゴムにしました。


これでサイズは大丈夫かな。



シューズの中は、こげ茶のチェック柄です。




*moro's handmade*


裏側。

指の所って擦り切れちゃったりするですよね。。


なのでもろのルームシューズは、レザーを縫い付けて丈夫さを出してあります。







*moro's handmade*

可愛い可愛い




これと同じ柄で、母子手帳ケース(2人用)のオーダーも入っているので

早速取り掛からなくちゃっ


4月までに出来ればいいと仰ってくださっているので(ありがとうございます)

他の方のをお作りしつつ、進めて参りたいと思います。




オーダーして頂き、作品をお待ち頂いている方々

ありがとうございます。

順次お作りしております。


申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいませ