昨日の朝のこと。



幼稚園バスを待っている時、こもろが

「ママー。あのね、こもちんにね、あのね。」



うんうん。どうしたんだい?



「あのね・・・あのね・・・」




「手袋をつくってくださいっお願いしますっ」




手袋?

作って欲しいの?



「うんー。欲しいのー。」


キミはほしのあきか。


じゃあ、幼稚園が終わって、帰ってきたら、作ろうね。



「わーい!わーい!やったぁーっ」



そうして、こもろは、元気に登園していきました。





そして昼


こもろが幼稚園から帰ってきました(面談の為、午前保育)。




「ママぁぁぁぁー!

 手袋作ったぁぁぁぁ?」




ええええええ(*´Д`)=з

帰ってからって言ったじゃんっ



しかし、よく覚えてたなー。

そういう事の記憶力はよろしいんですね。



で、作らされました。りました。




*moro's handmade*


先日購入した、アラン風ニットを使って






*moro's handmade*

裏地はあったかボア仕様です

ぬくぬくー。



手編みだと時間が掛かる手袋。

ニットでダダーっと縫うだけだから、早かった~


1時間位で出来ちゃったよ