先週の土曜日に

IKEAへ行って参りました。



これまで、もろが買ってきた布たち。



スチールワゴンに布を盛って置いていました。

最初はこれで良かったんです。

そんなに多くはなかったですから。



それが、月日が経ち

作家として活動をさせて頂くことになり

どんどんと増えていく布たち。



いよいよ、スチールワゴンで

”なだれ”が起きていました。



これは年内になんとかせねばっ




ということで、IKEAにて

棚を購入~。



なんてことない、普通の棚です。




一日かけて、整理整頓。




布コーナーはこんな感じになりました




*moro's handmade*

畳んで収納、布コーナー。



*moro's handmade*

下の方は、籠にはぎれ布を。


差し込み収納は、たけのこ。さんの案を取り入れさせて頂きました




今更になって気付きましたが


それにしてもすごい量・・・



こりゃ、なだれも起きるわな。






対面する形にして、

こちら側は、ハガワやレースやミシン糸、金具など

小物類を置いておく棚。



上の方はカーテンとかで目隠ししたいな。


*moro's handmade*


んふふ



真ん中のところはね

お気に入りスペースを作ったの



こもろと私の

お気に入りグッズがいっぱい








*moro's handmade*

ここには、ブレスレットやストラップ、インテリアモチーフなどが





*moro's handmade*


ここには、

ホイップマトちゃん、上に飾りきれなかったブレスレットなど





*moro's handmade*


ここには、主にこもろ用スペース。

髪飾り、フェルトスイーツ、ミニチュアスイーツなどが飾ってあります



こもたろの手が届かないので

安心して飾っておける~


作業の合間、こちらを見てはニンマリしています。




可愛いものに囲まれると

幸せだよね







さて、近況。


ここの所、体調を崩してしまい

横になっております


こもたろもやられちゃったみたい



更新がないのに、いつもペタありがとうございます