もろですー。


フリマ前日に作ったものがありまして

バタバタしてたので、写真も撮らずにいました。


やっとアップします。




キーケース


*moro's handmade*





裏から。


*moro's handmade*





開けたところです。

*moro's handmade*




ここ

この鍵のモチーフは絶対付けたかったの~。


*moro's handmade*

可愛いでしょ




他にも、パープルの小花柄バージョンで作ったのですが

これはフリマで売れてくれました



キーケース、さくさく作れるから

もっと作りたいなぁ


落ち着いたら、自分用にも






ただ今、オーダーの品を製作中です。

オーダー頂いた順に作っておりますので

しばらくお待ちください






今朝はこもろを病院へ連れて行きました~。



熱はね、そう高くはないんですけれど(37度台)

咳がひどくって




昨晩は、咳き込んで嘔吐が2回。





一晩中止まらない咳で、ほとんど寝ていません(親子で)。



ここ最近、こもろは鼻水を垂らしたと思ったら

咳が止まらなくなる症状に陥ります。



かかりつけ医に相談したら

「喘息っ気があるかも・・・」だそうです。




ん~っ

私も喘息持ち。

遺伝しちゃったかなぁ・・・





ああ。

お昼食べたら、すこぶる眠いです。




こもたろだけたっぷり寝て元気。


こいつ・・・どうしようか。