週末は男の子用の製作に集中しておりました

もろです~。



今回はフライングキャップ。

型紙は、フリー(販売目的OK)で書き方を公開してあるところがあったので

そこを見ながら・・・

でも48cm用しかなかった為、サイズ(頭囲)別に計算し・・・なんとか作成しました。



それでは、見てやってください




フライングキャップ、その1(ブラウン)



*moro's handmade*




*moro's handmade*






フライングキャップ、その2(ブラウンギンガムチェック)



*moro's handmade*




*moro's handmade*


クマ耳付けたら、可愛い感じになりました








*moro's handmade*

*moro's handmade*
  
左から
6~12ヶ月用(頭囲46cm)
12ヶ月~18ヶ月用(頭囲48cm)
18ヶ月~24ヶ月用(頭囲50cm)
各サイズ作りました




こちら、11月27日に千葉ニュータウンにて開催されます

フリーマーケットで出品致します。


お近くにお住まいの方は是非