まず最初に・・・


私のブログの読者様になって下さった方がいらっしゃいます♪

記念すべき第1号さんです



すごくすごく嬉しかったので


この場を借りて・・・



ありがとうございます







さてさて


先日アップした、お財布の別色バージョン



できました~♪




*moro's handmade*

今度のは、ピンクを基調にしました。

女の子っぽくて、ラブリー






*moro's handmade*


広げたトコ。

表面です


レースモチーフは、今回も市販レースをチクチクして作成しました



バテンレース用のレースで作ったんじゃないんだけど

これも可愛いよね






*moro's handmade*


裏側を広げたトコです


作りは前のやつと同じです。







*moro's handmade*


カードホルダー







*moro's handmade*


色々ポケット








*moro's handmade*


小銭入れ







*moro's handmade*


ちょこっとメモ忍ばせポケット


買い物リストや切符、乗車券を無くさない♪行方不明にならない♪






こちら、11月27日に千葉ニュータウンで開催されます、フリマにて出展します


宜しくお願いします