先日の日記に書きましたが・・・

製作途中だったお財布


完成しました~






*moro's handmade*

こんな




*moro's handmade*

感じになりました。








開くとこんな感じです。



*moro's handmade*





財布を開いた中身です。



*moro's handmade*








*moro's handmade*


上の段(というのか?)はカードホルダーです。





*moro's handmade*

その下の段は、ポケットを多めに・・・。






*moro's handmade*

イメージ


カードとか、レシートとかって感じで

結構入ります。




小銭入れは



*moro's handmade*

こうなりました。






ここには、買い物リストやメモなんかを忍ばせておける

*moro's handmade*

ちょこっとポッケ


切符や乗車券なんか、ここに入れておけば無くさなくていいかも






もちろん、お札入れもあります


*moro's handmade*






はぁー。
最初だからか、結構苦戦しました


型紙も全部自分で作りました




このお財布

11月27日に千葉ニュータウンで行われるフリマに出品予定です



色違いも作りたいなぁ~