先の日記にチラっと書きましたが・・・




8月にハートキャッチプリキュアのイベントがあり

それに行ってきた話です




我が家には、2人子供がいます。


4歳の女の子、こもろ。

こもろはブロッサムのコスチューム。




そして



2歳の男の子、こもたろ。



こもろがこんな格好だし・・・


こもたろも・・・何か・・・する?(。-人-。)




前日にミシンをカタカタカタ。




すごく適当な感はありますが






*moro's handmade*

シプレ~


男の子なのに、シプレ(笑)。




やっぱ、ブロッサムのお付きなんだから


シプレだよね~




母と娘、ゴリ押し。



本人よくわかっていないご様子です。

ニコニコで会場を歩き回っておりました。



てか・・・



こいつが一番目立っておりました。

こもろより、何倍も。





*moro's handmade*


お家にて。

こもたろ先生、お疲れ様でした。




こもたろシプレ、歩く度に耳がぴょんこぴょんこ動いて



なんだろう・・・


すごく可笑しい。


腹の底から笑いがこみ上げてくる。





*moro's handmade*

お尻のしっぽも笑えました。




さぁ、来年はどんなプリキュアかな~