はじめまして。
moroと申します。

この度アメーバからライブドアへ引っ越してまいりました。

自閉症児の長男とのドタバタな日常を主に綴っています。
ときどき、ハンドメイド。

拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いします。



【家族紹介】

こもたろ
こもたろ

2008年生まれの男の子。
自閉症スペクトラム児。
不思議な発言や行動で、主に母ちゃんを引っ張りまわす。



こもろ
こもろ姉

2006年生まれの女の子。
天然キャラだが、意外にしっかりした面も。
性格は、夢見がちな乙女半分、オッサン半分。



母ちゃん
母ちゃん

こもたろに翻弄される毎日。
白目を剥かない日はない。


父ちゃん
父ちゃん

ど天然。
こもろ姉の天然は父親ゆずりだと母は確信する。
父ちゃんが言う「俺にまかせろ」は何かあるフラグ。


桜
サクラ 

moro家の愛犬 。
桜の季節に我が家にやってきたので、サクラと名付けられる(こもろ姉命名)。
おっとりした性格でも姉御肌の部分も。 
苦手なものは地震と雷。