すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第10話(新学期編)を更新中!

第10話-4 本日更新です。
インフルエンザ
 今シーズンはかかりませんように


「自閉症くんは1年生」
 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売予定。

amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。


――――――――――――――――


先日、春物の服を買いに
ショッピングモールまで買い物に行きました。

いろいろ歩きまわって疲れたので、休憩タイム。

子どもたちはアイスクリームを注文。
母ちゃんは・・・

hahu090001




hahu090002

こもろ姉
「一度飲んでみたかったんだ~っ」




hahu090003




hahu090004




hahu090005

「なにこれ、おいしい!!!!」

タピオカのモチモチ食感に
すっかり魅了されてしまった、こもろ姉。




hahu090006

美味しいよ。




hahu090007

とりあえずチャレンジ。




hahu090008




hahu090009

の・・・




hahu090010

のみこめない。

噛んでも噛んでも弾力があるので
飲み込むタイミングがわからない、こもたろ。




何とか飲み込むと

hahu090011

落ち込みモード。




hahu090012

タピオカの新食感、
こもたろには無理だったみたい。

この後、アイスクリームを食べてテンション戻りました。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください



※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。



――――――――――――――――

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ


新エピソードを木曜日に更新しました!
エピソード21 どうしても使いたいの。

よろしくお願いします。

――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村