風呂あがりでのこと。

hahu0001

こもたろ、着替え中・・・。




hahu0002

ん?どうしたの?




hahu0003




hahu0004




hahu0005

それ、巷で流行ってるやつ・・・。

しかし我が家ではCS放送をメインに視聴しているため
これをこもたろが知っているはずはなく。




hahu0006




hahu0007

こもろ姉に聞いたら
この間行った映画での本編前のCM
クレ◯ンしんちゃんがやってたのを教えたんだそう。

そういえばやってたような・・・
子どもってこういうとこ記憶力いいよね。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください



※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。



――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村