すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第11話(2月3月編)を更新中!

第11話-5 本日更新です。

「カメラの家③」
笑いを堪えながら話す先生

よろしくお願いします。

―――――――――――――――

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ

本日、新エピソードを更新しました。

エピソード26 算数の宿題
よろしくお願いします。



宿題をやっていた、こもたろが

自閉くん100001

消しゴムに何か・・・




自閉くん100002

どうした。




自閉くん100003

くち?




自閉くん100004




自閉くん100005

どうやら、消しゴムに口を作りたかったらしい。




自閉くん100006

ぱーん?




自閉くん100007



・・・・・・・・・・・・。


自閉くん100008

時たま、会話の中に
こういうわけのわからない擬音を入れてくる。




自閉くん100009

そうやって消しゴムに愛着が沸くのなら何より。
大事に使ってくださいよ。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

―――――――――――

ハフィントンポスト、
最新記事が更新されました。


こっそり抱きしめたあの日

我が子を抱きしめられない母の気持ち・・・です。
よろしくお願いします。




ストリエ特集記事にて
私の連載ストーリーを紹介していただきました。
ストリエではエッセイも読めるんです!エッセイ特集

是非見ていただければと思います。

よろしくお願いします。


―――――――――――


新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売決定!


表紙

amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。

――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村