すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第11話(2月3月編)を更新中!

第11話-17 本日更新しました。

「2年生になりたいな」
1年間ありがとう

よろしくお願いします。




こもろ姉ちゃんと
変顔をして遊んでいたときのこと。

自閉くん0001




自閉くん0002




自閉くん0003

何か聞こえた気がしたんだけど。
もう一回言って?




こもろ姉
「えー?もう一回?」

自閉くん0004

ダブリュー・・・




これ、お友達と通信して遊んでいるときに

自閉くん0005

こう言ってたらしく。
そのまま読んじゃったのね。




自閉くん0006




こういうのって、
インターネットに精通した大人が使ってるものだと思ってたけど

自閉くん0007

母ちゃんもついていかねば。


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

―――――――――――――

あたらしい“トークアプリ風”読み物
ストリエ


木曜日に新エピソードを更新しました。

だって言ったんだもん


よろしくお願いします。


―――――――――――――


新刊 「自閉症くんは1年生」 竹書房刊/1,200円+税
5月26日発売決定!


表紙


amazonにて先行ご予約受付中!

ご予約はコチラ


よろしくお願いします。

――――――――――――――――

↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村