すくすくパラダイスぷらすにて、
「生まれたのは自閉症くん。~小学校編

ただいま第12話(ほのぼの編)を更新中!

第12話-8 本日更新しました。

「遊び」
被ってみたくなっちゃった

よろしくお願いします。




ストリエ
延長していたサイン本プレゼント企画ですが
本日の日付変更とともに募集受付終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!
当選発表までしばらくお待ちくださいませ。
(抽選の詳細につきまして、私は関わっておりません。
 申しわけございませんが、お問い合わせはご遠慮ください。)



【お詫び】

昨日公開した、デアゴスティーニ記事ですが
私、間違えておりました!
ごめんなさい!!

ご指摘くださった方、ありがとうございます!

ブログ0001

言われるまで、全然気づかなかったーっ



5格子にて、間違いがありました。

まちがい
(直す時間がなかったので、画像処理で失礼します・・・)

白生地と紫生地の位置が違いますね・・・。
あああ、どうしてこんな間違いを・・・。

こもろ姉に確認したところ
(完成したら、こもろ姉にあげる約束してます)
特に気にしないと言うので、私はこれのまま進めちゃいます。
皆さんはどうかお間違えのないよう・・・。

本当に失礼いたしました。




ブログ0002

まーた、変なポーズして遊んでる・・・。



・・・・ん?


ブログ0003




ブログ0004

枝にでもひっかけた?




ブログ0005




ブログ0006




ブログ0007


・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。




ブログ0008

薬?




ブログ0009

キミのおしりは無事よ。

どうやら、勘違いしちゃったみたい。
ごめんごめん。




おまけ。

ブログ0010

子どもって、ほんと下ネタ好きだよね。



ただいま好評発売中!


楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!




《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください


※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。




あたらしい読み物プロジェクト「ストリエ」

先週木曜日に公開されました!
エピソード31 ジャマしちゃダメ




↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村