先日、
ライブドアブログ主催の「女子会」に
参加してきました。

IMG_3560

場所は篠原まるよし風鈴さん。


参加したのは
あむたろうさんきっかさんフクミーさん 、母ちゃんの4名でした。



ガラス作りの様子は
フクミーさんが記事にしてくださったので・・・
風鈴作り体験レポ(フクミーさん)



絵付けの様子は
きっかさんが記事にしてくださったので・・・
風鈴作り体験レポ(きっかさん)



って、書くことなくなっちゃった。

今日の記事は番外編ということで(笑)



ガラス作りが終わり、
2階の絵付け部屋へ移動。

ブログ0001

席に座り、絵付けスタート。




皆で集中して絵を描いている
まさにその時

ブログ0002




ブログ0003

急にムセた。




ブログ0004

本気でムセた。




ブログ0005

皆が引いている。

どうしようこれ。
どうしたらいいこれ。




ブログ0006

喉に大ダメージ。




気を遣ってくれたフクミーさんが

ブログ0007

「よくありますよー」と
優しくフォローしてくれました。




ブログ0008

そして、タブレットをくれました。
いい人・・・!




そして絵付け再開。

ブログ0009




きっかさんにお会いするのは初めてで
ちょっとドキドキしていたのですが

ブログ0010

ほんわか可愛い方で癒やされました。




あむたろうさんは

ブログ0011

最後まで集中力を切らさず
本気度が伝わってきました。




みんなの作品はコチラ。

IMG_3559

左から
あむたろうさん、きっかさん、フクミーさん、母ちゃんです。

母ちゃんのは
スイカ柄にこもたろのイラストを入れてみました。




ブログ0012

ガラス風鈴ぽくなくなっちゃったけど
子どもたちには評判いいです。


ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


ニュースサイト「ハフィントンポスト」
先日、更新しました。

『息子は自閉症。ママのイラスト日記』
きょうだい児の将来のこと


よろしくお願いします。

――――――――――――――


あたらしい読み物プロジェクト「ストリエ」
先週木曜日に新記事を更新しました。

エピソード34
言われた通りにしただけ

よろしくお願いします。

――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村