新連載「自閉症くんの母、やってます」
すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!

「繰り返し行動のこだわり②」
こもたろが安定することを優先

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ハフィントンポストの最新記事が
昨日更新されました!

『息子は自閉症。ママのイラスト日記24』
ついつい気を遣ってしまう

よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


実家にきて数日。

ブログ0001

なんとなく口ずさんだら




ブログ0002

こもちんが反応した。




ブログ0003

何その
お互い「わかってますね」的な雰囲気は・・・。




で、2人でよく口ずさんでます、

ブログ0004




ブログ0005

食べたこともないのに。

・・・そんなに美味しそうな饅頭なのか。




そんなに歌われると

ブログ0006

調べてみた。




CMだったら、ユーチューブかな。
そして出てきたのが

ブログ0007

何か思ってたのと違う・・・




どうやら大阪のお店で売ってるお饅頭のようです。
確かにインパクトある。

このキャラクターが子どもたちはツボみたいで

ブログ0008

我が家で大人気。

お饅頭、食べてみたくなっちゃうな。
大阪かー。


―――――――――――――

Twitterやってます。

アカウントはこちら。
@moro000000

たくさんのフォローありがとうございます!
皆さんからのお返事、リツイート、全部読ませていただいてます。
お返事なかなかできず、すみません。

――――――――――――

 

ただいま好評発売中!



楽天ブックスはこちら
紀伊國屋書店はこちら

よろしくお願いします!


《LINEで当ブログの更新通知を受け取れます》


詳細はコチラをご覧ください

※当ブログのコンテンツは、無断転載をお断りしております。

※現在、いただいたコメントにお返事をすることが時間的にたいへん難しく
 コメント返信はお休みさせていただいております。
 申し訳ございませんが予めご了承ください。

※いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 最近、同一IPアドレスの方が別人(複数のハンドルネーム)を装って
 議論を起こすような書き込みをされております。
 今後、同一IPアドレスで別人を装う書き込みがあった場合、
 掲載は見送らせていただきます。
 予めご了承ください。


――――――――――――――


↓ランキングに参加しています。

1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村