moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもたろ

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑬ あまり無理はしないでよろしくお願いします。―――――――――――――こもたろ、相変わらず折り鶴に夢中。これが、こもたろにとってとても重要な役割を果

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑪ 療育園の先生すごいよろしくお願いします。―――――――――――――TDMつづき。日も暮れてきた頃…イルミネーションと言いたくてインフォメーションと言う

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑩ うーんどうしようよろしくお願いします。―――――――――――――TDM(東京ドイツ村)つづき。丘の上のステージ近くにシャボン玉発生装置なるものを発見。

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑨ 今すぐじゃなくていいよ 考えといてよろしくお願いします。―――――――――――――今シーズンも行ってきたよ、東京ドイツ村、略してTDM!こもたろはここ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑧ いつも出遅れよろしくお願いします。―――――――――――――週末の夜。こもたろ「なに?おねえちゃん」こもたろ「せっかく ねむろうとしたのにー」こも

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑦ 気が乗らないよろしくお願いします。―――――――――――――母ちゃん「こもたろー」母ちゃん「こもたろが学校から帰るころには 短くなってるから」こも

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑥ やって見せようとしたけどダメだったよろしくお願いします。―――――――――――――こもたろ「ゆびぱっちん」余裕なのか?それは余裕の現れなのか?1ぱ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動⑤ 我先に遊ぼうとするよろしくお願いします。―――――――――――――昨日はたくさんのコメントありがとうございます!励みになります!これからも頑張って

つづき

ひまひまひー。つまらないの対義語ってつまるじゃないんだよ、こもちん。こもちん「あ、あれやってみよ。」こもたろ「わかったよー…」一年前よりは返しがうまくなったと思うの。「◯◯って10回言って」ってやつ、こもたろには効かない気がする。★★★★★サブブログ、更

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動④ 一緒に行く意味がわからないよろしくお願いします。―――――――――――――母ちゃん、入浴中…最近ほんっと疲れやすくてね…困っちゃうね…しばらくボケ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード16、更新しました!集団行動③ うちの子だけ単独行動よろしくお願いします。―――――――――――――ある日のこと。こもちんがトイレに入ってすぐだった。何の音?こもたろが高速でドア

つづき

先日の金曜日の朝。前の日が祝日だった金曜日。1日休んで、また学校。そして1日行ったらまた休み(週末)この流れ、頭ではわかっちゃいるんだけど…変更に弱いこもたろには、気分がいまいち、のらない。(学校に行きたくないわけではない)さーて、どうしようか。こもたろ

つづき

夕飯の準備中。こもたろがお手伝いにきてくれた。母ちゃんはたまねぎを切るからね。しみるー!冷蔵庫で冷やしとけばよかったーっやっぱりしみるか。たまねぎってたまにすごいくるやつ、あるよね。それに当たっちゃった。賑やかな夕飯準備。★★★★★サブブログ、更新したよ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!新エピソードが本日より更新開始です!エピソード16集団行動① ひとりがいいよろしくお願いします。―――――――――――――ウチの子たちが大好き、みかんゼリー。ゴロっと入ったみかん、美味しい

つづき

すくパラNEWSママのイラスト日記、更新しました!息子は自閉症 ママのイラスト日記 よろしくお願いします。―――――――――――――とある平日、夕方。こもたろ「ぼくねー」こもちん「お姉ちゃんもなるわー」母ちゃん「ちょっとこもちん」母ちゃん「こもたろのあれで ど

つづき

↑このページのトップヘ