moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもたろ

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化⑮ 喜んでくれた友人に感動よろしくお願いします。―――――――――――――遅ればせながらこもちんへのお祝いコメント、ありがとうございます

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化⑭ お母さん方が優しい…よろしくお願いします。―――――――――――――こもたろが丹精込めて栽培している、きゅうり。父ちゃんの手を借りつ

つづき

今年も小学校で水泳指導の授業があった。こもたろはそれはそれは楽しみにしていて前日の夜は確認しながら寝ていた。そんな中、とあるプールの日の朝。微妙なお天気。母ちゃん「どうだろうねー。 天気予報は雨ってなってたけど・・・」自分で状況判断してるーっ因みに、昨年

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化⑪ イライラすることも増えたよろしくお願いします。―――――――――――――今日はこもたろの誕生日。ここ1年の成長を振り返ってみると一番

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!ごめんなさい!エピソード12の最新話、昨日更新してました!続・母のメンタルの変化⑩ 嬉しくなったよろしくお願いします。―――――――――――――七夕だった金曜日。放課後デイから帰ってきたこ

つづき

数日前のこと。こもたろの言語療法に行ってきた。そこでの待合室にて。そっか、もうすぐ七夕だもんねっ屋内に本物の笹。みんなの願い事がかなうといいね。しばらく待っていると言語の先生がいらっしゃった。先生「うん、七夕の飾りだね」先生「あの、緑の葉っぱのー・・・?

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化⑨ ずっと考えてるけど まだいい答えは出ないよろしくお願いします。―――――――――――――栃木話の後日談。なかがわ水遊園でドクターフィ

つづき

ある日のこと。両手?ああ、そういうこと。高くジャンプして遊びたいのね。違うのにしない?まぁ、一回だけなら・・・。はい、おしまい。なに、そのこちらを気遣うような反応!こもたろの罠にハマった瞬間である。・・・何度か付き合った結果。いいのいいの。母ちゃんの腕の

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化⑤ 母の願いよろしくお願いします。―――――――――――――ある日の夕方。おお。全部入れなかったとは完璧じゃないか。それにしても、今から

つづき

背中ー。こもちん「赤いポツってなってるよ」母ちゃん「やっぱりー?」ひと思いに、つぶしてしまおうか。こもたろ「ぼく、いいことおもいついた」プラネタリウム・・・じゃないよなぁ話の流れ的に。ああっあのにきびCMの。(って、ウチ使ってないけど)それにしても今の名前

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化④ 各々幼稚園へ通うようになると疎遠になったが この頃はとてもありがたい存在だった よろしくお願いします。―――――――――――――こもた

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化③ とにかく前へ進めよろしくお願いします。―――――――――――――ある日。あ、誰かがぶつかる音。こもたろだったのね。え?とりあえず、ち

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、更新しました!続・母のメンタルの変化② そうやって機動力に繋げるしかなかったよろしくお願いします。―――――――――――――先日の暴風雨、すごかったね。まさかあんなに強い風

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード12、本日より更新開始です!続・母のメンタルの変化① わからないことはとにかく聞きまくったよろしくお願いします。―――――――――――――先日のこと。学校から帰宅の際、その日の夜

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード11、更新しました!母のメンタルの変化⑲ 何かできることがあるはずよろしくお願いします。―――――――――――――どしたの?こもちん。何?そんなんでこもたろたウケるっての?そんな

つづき

↑このページのトップヘ