moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもたろ

moroです。今、こもたろのことで色々動いています^^6月中旬頃になったら正式にハッキリするのかな。それまでに色々とやっておきたいことがあって、それでちょっと忙しくしています。なんか曖昧な表現ですみませんハッキリしたらご報告しますね。こもたろ、今日もひたすら

つづき

moroです。本日は午前中に、こもたろのことばの発達相談に行ってました。ことばの発達相談・・・4ヶ月に1回。 保健師さんと1時間ほどお話をしながら 今後の子供への接し方を決めていくもの。ことばの発達教室・・・毎月1回。 ことばが遅い子達が集まって みんなで遊び

つづき

今日は”ことばの発達親子教室”でした~(市で行っている教室です^^言葉の遅いこもたろが通ってるの)こもたろは教室内で最年少。まだまだ人の話をじっと聞くということは出来ず(先生は「この年頃はみんなそうよ」と慰めて仰ってくださいますが)母が困ってしまうほど、

つづき

もろですー今日もとっても良いお天気ですね!さて、今日は朝から市が行っている「ことばの発達教室」に行ってきましたえーと我が家の長男坊、こもたろ(2歳半)ですがまだ殆ど喋りません男の子は言葉が遅いって言うからね~。こもたろ自身も、マイペースな奴なのでそんなに

つづき

↑このページのトップヘ