moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもろ

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード13、更新しました!人への興味への対応・その後③ 地道に続けたよろしくお願いします。―――――――――――――晩御飯の後、温泉へ。婆ちゃんは疲れが出たのでテントで休息。爺ちゃん、

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード13、更新しました!人への興味④ 外では追いかけ回るよろしくお願いします。―――――――――――――夏休みまっただ中。後で焦らないように毎日少しずつ、夏休みの宿題を進めてるよ。な

つづき

今日はこもちんの誕生日。こもちんが、もっと小さいときこもたろが大変だったというのもあったけどやっぱり色々と我慢させてしまっていて母ちゃんは危うく見落とすところだった。こもちんが訴えてくれた「やっぱりママがいい」 「こもたろなんていなくなればいいのに」これに

つづき

姉弟ゲンカ。言いたいこと言い合える仲っていうのはやっぱり必要だわね。こもちん「バカでどうぞ~ッ」こもちん「こもたろの言うことなんか 全然平気だもんねーっ」なら何故ケンカするのか(笑)母ちゃん関係ないのにディスられる。姉弟ゲンカでそれ通用しないと思うの。★

つづき

こもちんと給食の話で盛り上がった。世代を超えてのナンバーワン。カレーはやっぱり不動。そうそう!そうなのよ!!!給食のカレーってどうしてあんなに美味しいの?再現したくて何度挑戦したことか。どんなに頑張ってもいつものカレーになっちゃう。業務用を使ってるから・

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード11、更新しました!おとといこちら更新しました。母のメンタルの変化⑤ 周囲から心配することないと言われて安心していた本日はこちらを更新しました。 母のメンタルの変化⑥ スッキリしな

つづき

かゆい。背中がかゆい。やっぱりかゆい。あっこもちん「届かないのかー」えっまだ知らないか肩甲骨。★★★★★サブブログ、更新したよ。「運動会のお弁当」↑画像クリックで記事にとぶよ。こっちもよろしくね。―――――――――――――ただいま好評発売中!【アマゾン】

つづき

こもちんとまったりお話中・・・母ちゃん「うん?最近どうかした?」こもちん「あまり、はしゃがないっていうかー」外遊びが大好きな、こもちん。先日は身体を動かして遊ぶ方が好き。そうそう、昨年のこもたろの運動会で幼稚園の先生にバッタリ会ったんだけどこんなことを言

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード10、更新しました!睡眠障害の改善② 何時間も起きてた頃と比べたらよろしくお願いします。―――――――――――――こもちん来ないのー?なんか・・・寂しい。食べたいもの、ない?了解

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード10、更新しました!睡眠障害⑧ やっぱりそこは気を遣うよねよろしくお願いします。―――――――――――――くふふふふ。こもちん「ちょっと、みんなっ名前!!!」各々、勝手に名前つけ

つづき

半年ほど前のこと。こもちんが言いだした・・・。母ちゃん「えー・・・」こもちん、すみっコぐらしが大好きで本を読んでさらにハマって食玩ですみっコを見つけては集め小物類やパジャマなどもすみっコ。すみっコラブ。そんな時に家族でペットグッズを買いにショップへ行った

つづき

そしてその「育児マンガフェア」にて、当ブログ本が・・・!こちらのコーナーでも!並べていただいています!TSUTAYA三軒茶屋店さま、ありがとうございます!こちらのお店、コミックの試し読みができるんだって。 読み始めて「コレは?」と思ったら買ってじっくり読めるねっTS

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード10、更新しました!睡眠障害② ストンと腑に落ちたよろしくお願いします。サーバー負荷軽減の為、今エピソードはすくぱらNEWSにてのご案内になります。―――――――――――――ちょっと

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!昨日より、エピソード10の更新が開始されました。(ご連絡が遅くなりすみません)今回のテーマは「こもたろの睡眠障害」です。サーバー負荷軽減の為、今エピソードはすくぱらNEWSにてのご案内になりま

つづき

こもたろ、お絵かき中。こもちんも、なんとなく参加。突然始まった、キョロちゃんの絵描き歌。お姉ちゃんが使ってるから使ってみた、わい。こもちんのこと、相当リスペクトしてるのね、わい。そしてこれが、こもたろが絵描き歌で描いたキョロちゃん。こもちんいわく、足がち

つづき

↑このページのトップヘ