moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもろ

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「服のこだわりが始まった⑤」 家にいるときは暖房フルかな…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい

つづき

本日更新2回目です。今朝の記事はこちらライブドア忘年会!③忘年会記事が続くので夕方に通常記事あげてますー(可能な限りですが)先日、仲良くさせていただいてるブロガーさんからお菓子をいただきました。地元名物のお菓子だって!「広島っていったら もみじ饅頭が有名

つづき

ただ今好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【楽天ブックス】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]1巻も好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きし

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「最近のこもたろ④」 ケンケンで生活はつらいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー昨日いよいよ発売されました!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと⑦」 これもこもたろのためよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日、家族みんなでホームセンターへ行きました。寝具コーナーな

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと⑧」 暇さえあれば探したよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー母ちゃん「ん? 何か始まるの?」あっその音、知ってるっ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと③」 まだ判断できないみたいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー関東地方、昨日は11月だというのに雪!寒い朝。布団

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと②」 発達相談への予約を取りつけたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー昨日の話。母ちゃん「なんだ・・・宿題か。」勤

つづき

地震・・・津波警報は解除されましたが注意報はいまだ継続中。沿岸地域の方々は、まだまだ注意してくださいね。ーーーーーーーーーーーー明日は勤労感謝の日、祝日ですね。勤労感謝の日を前にこもちんが、こんな提案をしました。勤“勉”感謝?こもちん「勉強してるのは子ど

つづき

週末、こもたろの希望通り家でたこ焼きを作りました。母ちゃん、焼き担当。各々、好きなようにソース、青のり、かつおぶしをかけて・・・母ちゃん「矯正のとこ、ひっかけた?」父ちゃん「ああ、なんかね」母ちゃん「乳歯?」こもちん「この尖った歯が抜けそうなんだー。」母

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「パニックをおこしたとき⑨」 かけられた言葉に救われたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー週末、買い物に行った先でセール販売していたプリンキット。バケツ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと その後の対応⑤」 わかる時はくるよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカ

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③ 「人の身体に乗ってしまうこと その後の対応①」 これはいい傾向かも よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーおかえりー。そろそろ衣替え。どこがいいかなー。養老渓谷、

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと⑧」 淡々とよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーある日のこと。こもちん「カレーライス?!」※こもちんとこもたろは、別々の小学校に通って

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと⑥」 目指すは療育園の先生よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーとある日の雨降りな午後。ヒマヒマヒーな子どもたち。・・・美味しい?食べ物

つづき

↑このページのトップヘ