moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こもろ

まだまだフェアの様子、届いております!【喜久屋書店阿倍野店さま】【紀伊國屋書店梅田本店さま】ありがとうございます…!お近くにお立ち寄りの際は、是非是非よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーある日。姉弟げんか。こもたろ「もーーーーっ ぼくはお

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「歯みがき②」 噛んじゃダメよ よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー冬休み後半先の記事でも書きましたがディズニリゾートへ行ってきました。年末のライブド

つづき

帰省から自宅へ戻るとき途中で寄ったお土産屋さんで↑生八つ橋大好物の二人。母ちゃん「こもちんが好きなんて ちょっと意外だよねー。」こもちん「いやいや、これがねぇ」クセになる味なんだとか。家に帰ると、ほんとに好きなんだなー。因みに、こもたろは1個全部食べたとこ

つづき

ただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【楽天ブックス】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]1巻も好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱き

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「最近のこもたろ③」 ほんとに本番大丈夫かもっよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「最近のこもたろ①」 昨年はここでつまずいたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こも

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応⑥」 いろいろ解ってきたのもあるよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「服のこだわりが始まった⑤」 家にいるときは暖房フルかな…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい

つづき

本日更新2回目です。今朝の記事はこちらライブドア忘年会!③忘年会記事が続くので夕方に通常記事あげてますー(可能な限りですが)先日、仲良くさせていただいてるブロガーさんからお菓子をいただきました。地元名物のお菓子だって!「広島っていったら もみじ饅頭が有名

つづき

ただ今好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【楽天ブックス】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]1巻も好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きし

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「最近のこもたろ④」 ケンケンで生活はつらいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー昨日いよいよ発売されました!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと⑦」 これもこもたろのためよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日、家族みんなでホームセンターへ行きました。寝具コーナーな

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと⑧」 暇さえあれば探したよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー母ちゃん「ん? 何か始まるの?」あっその音、知ってるっ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと③」 まだ判断できないみたいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー関東地方、昨日は11月だというのに雪!寒い朝。布団

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと②」 発達相談への予約を取りつけたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー昨日の話。母ちゃん「なんだ・・・宿題か。」勤

つづき

↑このページのトップヘ