moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: 母ちゃん

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「小学校では②」 母ちゃんが全部やってたらダメだよねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー週に一回の水中療育へ行ったときのこと。活動に入る前の自由時間。こ

つづき

今日2回目の更新だよ!今朝の記事こもたろの空間認識の話こっちもよろしくね。★★★★★先週の金曜日の夜。父ちゃんはドイツビールですっかり出来上がり済。子どもたちは隣の和室でゲーム遊び。母ちゃんは新学期のいろいろをネットで物色。各々の時間を過ごしているとき。

つづき

今日2回目の更新だよ!今朝更新した記事、王様ドッヂって知ってる?こっちもよろしくね!ーーーーーーーーーーーーー週末の朝のこと。朝、朝食にしようと台所へ向かったら貧血かな?母ちゃん、昔からよくこういうことがある。けど、今朝はちょっとヒドイな。テーブルに寄り

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度⑫」 気持ちを早く切り替えることも大事よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー月曜日の朝って、なんか調子が出ない。土日を挟むからかな。目覚ましのおか

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度⑪」 心を鬼にしてよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーお風呂に入っているときってさ。身体がだんだん温まってきて気持ちよくなって―すこぶる眠くなっ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度⑦」 遅刻しちゃうーっよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレンジし

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑧、本日更新しました!「身支度③」 横目で見ちゃう よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーハフィントンポストにて最新記事がアップされました!某駅にて、ある親子を見かけてコメ欄に

つづき

土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りにチャレンジしています。(デアゴスティーニ非公認)※後半に通常記事あるよ!さてさて、昨日の続きです。中央あたりの2枚を縫い合わせたところまできました。縫い代を倒して、開きます。アイロ

つづき

突然ですが、母ちゃんブログ上ではいつもこんな髪型だけど、日々髪は伸び続け・・・ほら、これだと誰だかわかんない。なので、ブログでは髪の長さは変えずに描いてたんだけどね。特に伸ばそうとか思ってなくてなんとなくそのままにしてたら長くなっちゃったって感じ。そろそ

つづき

先日、絵日記ブロガーの栗きんとんさん、なきりさんとランチに行ってきたよ。栗きんとんさん胡麻塩風味 なきりさんヲタママだっていーじゃない!待ち合わせは12時、某駅の改札を出たところ。今「着いた」って言ったらすごい気合い入ってるみたいだな…。しばしボーっとする

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「サポートを続けた結果④」 完璧にはみがけないので…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーー先日のこと。こもちん「いや、だから・・・」なんとなくそう聞こえて

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「サポートを続けた結果③」 見て触れさせることで・・・よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー皆さん、昨日の記事ではたくさんのコメントありがとうございまし

つづき

ただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【楽天ブックス】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [ moro ]1巻も好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱き

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応⑦」 絶対に嫌なんだってよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応③」 ネット通販は強い味方よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ

つづき

↑このページのトップヘ