moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: 母ちゃん

バタバタはまだ続いておりまして、実は金曜日から寝てません・・・。今日もみんみんだーはー。明日から通常に戻れると思いますので。ほんと、ごめんなさい!ランキングに参加しています。  1ポチで投票が入る仕組みになっています。  更新の励みになりますので  「応

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!第12話-6、土曜日に更新されました。「おやつ」我が家にはストックがいっぱいそして第12話-7、本日更新!「あきらめないで」 当時は想像すらしてなかったこれまでのお話はこちら。「音」「プリンター」「さわ

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!第12話-2、本日更新です!「プリンター」 すげーとぶの よろしくお願いします。――――――――――――――――――先月のお話。「パンフレットのイラストを描いてほしい」とのご依頼を受けました。※ここのとこ

つづき

いつもありがとうございます。土曜日はなんとなんと、アメーバトピックスにて、2つの記事を取り上げていただきました。(コメント欄にて教えてくださった方、ありがとうございます!)ぜったいに・・・。 ←記事はこちら。携帯が・・・。 ←記事はこちら。アメーバさん、

つづき

いきなりですが携帯電話がダメになりました・・・。ある日突然、液晶画面が映らなくなるという。メールを受信しても、読めない・・・(;´Д`)ノ着信があっても、誰からか分からず。ということで、スマホデビューしました。初めてのスマホにドキドキ。因みに父ちゃんはとっく

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!本日より、第10話更新!第10話-1「ティッシュボックスカバーのつくり方」初心者さんでもカンタンに作れるように考えてみましたよろしくお願いします。―――――――――――――――――――――――作家友だち

つづき

今日は汚い表現が含まれます。お食事中の方、そういう表現が苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m今日は、たろさんが通う幼稚園の家庭訪問でした。先生はこもたろの成長をすごく喜んでくださり特にこれといった問題もなく終了しました。そうそう。家庭訪問といえば一年前の入園後

つづき

家族ででかけた日のこと。前を歩く人が、リュックに引っ掛けてた傘を落としました。落とした人は気付いていない様子。振り返ったその人は、外国の方でした。何て言えばいいんだ、コレ―ッとにかく、落としたってことを伝えなきゃ~っ・・・・・・・・・・・・とっさに出た、

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!第9話ー6、更新しました。「引用」DVDや絵本のセリフをそのまま覚えるんですよね・・・ そして第9話ー7、本日更新です!「湯沸かし」 できて当たり前じゃないんだ できる事があるってとてもすごいことよろしくお願

つづき

おまたせしてすみませんっ。今日はmoro家の節分のようすです。節分の日、夕方。こもろ「さて・・・・」てか、お前だれだよ。玄関で、いそいそお着替え。今年はリニューアルしようと新しく購入した鬼グッズ。さすがにナマハゲはやばいだろう(怖すぎて)ということで鬼のお面

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中! 「こもちんツノのつくり方」  「オウム返し」  「たわし」  「熱心」  「おむつ かえる」 「スーパーにて①」本日、第6話-7更新です。「スーパーにて②」それ以来、そのスーパーには行っていません よろしく

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!第6話ただいま更新中です!「こもちんツノのつくり方」「オウム返し」「たわし」「熱心」「おむつ かえる」昨日、第6話―6 更新しています。今回は①と②の2話構成です。「スーパーにて①」心にグサっと何かが刺

つづき

ちょっと遡りますが、昨年10月のお話。 コメントをくださったのは、株式会社バードアイ様。「はじめまして、チーバくんのイベントをさせていただいている株式会社バードアイと申します。moro様にメッセージを先日、お送りさせていただきました。急なご連絡で、申し訳ござ

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!ただ今、第5話更新中です。「カンタンお菓子の家のつくり方」「風呂あがり」「いいまつがい」 「くつした」「通じ合い・・・」よろしくお願いします。――――――――――――――――――2014年です!! 本年

つづき

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!第5話-5 本日更新です!「通じ合い・・・」 ←クリック究極の選択今年最後のマンガが、こんな内容ですみません∑(゚Д゚) 自分のバカバカ。―――――――――――――――――――2013年、今年もあと1日です

つづき

↑このページのトップヘ