moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: 母ちゃん

本日、更新2回目です。先ほど、ライブドアブログ公式ブログさまの方でインタビュー記事が更新されました!↓記事はコチラグランプリ受賞インタビューということで、この日の裏話。実は母ちゃん、この受賞インタビューの前の週まで鬼忙しい日々を送っておりました。それが落

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「発達障害を疑ったときにしたこと②」 発達相談への予約を取りつけたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー昨日の話。母ちゃん「なんだ・・・宿題か。」勤

つづき

地震・・・津波警報は解除されましたが注意報はいまだ継続中。沿岸地域の方々は、まだまだ注意してくださいね。ーーーーーーーーーーーー明日は勤労感謝の日、祝日ですね。勤労感謝の日を前にこもちんが、こんな提案をしました。勤“勉”感謝?こもちん「勉強してるのは子ど

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ⑦」 嬉しそう よかったねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りに

つづき

本日更新2回目です。え、ええとですね・・・ライブドアブログ OF THE YEAR 2016 結果発表し、信じられないですが!ほんとに信じられないですが!!と、ご報告でした。今朝アップした記事はコチラです。インフルエンザの予防接種に行ってきたいつもありがとうございます!

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ④」 まぁそれでもいっかよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー名前が思い出せない・・・。互いに物の名前を忘れたとき、こうなる。先に思い出し

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。 「その後の成長⑧」 臨機応変が身についていくよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日、献本会にお呼ばれしてライブドアさんへ行ってまいりました!気になる

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長②」 それは比例するようによろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー10月のとある日、ライブドアさんからイベントのお知らせがきました。参加人数1

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「パニックをおこしたとき⑦」 心が折れそうよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りに

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「パニックをおこしたとき③」 毎日どっと疲れていたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー朝ごはん。こもちん「私も、コーンフレークがいいーっ」お皿にコーンフ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③ 「最近のこもたろ⑧」 見せられるかなよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーー昔は簡単にできたのに、最近はうまくいかないこと。例えば・・・マジックカット。どこからでも切

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode③「人の身体に乗ってしまうこと⑦」 それでも教えていかないとよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーお向かいさん。お年を召したご夫婦が住んでいるのですがいつもウチの子ど

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode② 「最近のこもたろ④」 こもたろには有効な対応 よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作りに挑戦してい

つづき

お知らせです。(今日の更新2回目です)じ、実は母ちゃんのLINE公式アカウントが開設されました!って!!!!驚きすぎて目が飛び出たわけなんですけども。ほんとにまだ信じられなくて胃が・・・胃が・・・きゅうってなる・・・つい先ほど、ツイッターの方でお知らせしたの

つづき

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!「対応した結果④」 こうして寄り道しなくても大丈夫によろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーかれこれ3年(だったかな)生きたのですが先日、病気になってしまい帰らぬ魚となりました

つづき

↑このページのトップヘ