moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: 母ちゃん

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第11話(2月3月編)を更新中!第11話-19 本日更新しました。「気持ちの変化①」 ほんとに大丈夫?よろしくお願いします。――――――――――――土日はデアゴスティーニ「リバテ

つづき

あたらしい“トークアプリ風”読み物ストリエ本日、新エピソードが公開されました。エピソード28 今すぐじゃないよ※ただ今、不具合の関係でブログ内のストリエ貼り付けができません。お手数ですが、上記リンク先に飛んでいただければと思います。よろしくお願いします。―

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第11話(2月3月編)を更新中!第11話-13 本日更新しました。「名前おしえて①」 子どもたちすごいよろしくお願いします。―――――――――――――皆さん、昨日はたくさんのコメ

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第11話(2月3月編)を更新中!第11話-12 本日更新しました。「チャレンジすること」 わかるようになるまで頑張ろうよろしくお願いします。――――――――――――――あたらしい

つづき

【追記】すくすくパラダイスぷらす11話-4の更新は明日でした。大変失礼いたしました。ご指摘ありがとうございます。【追記】ハフィントンポスト、最新記事が更新されました。こっそり抱きしめたあの日我が子を抱きしめられない母の気持ち・・・です。よろしくお願いしま

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第10話(新学期編)を更新中!第10話-12 本日更新です。「いざ遊園地へ②」 この表現の仕方よろしくお願いします。―――――――――――――休日の夕方。リビングにて。父ちゃん、

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第10話(新学期編)を更新中!第10話-11 本日更新です。「いざ遊園地へ①」 北風も強しよろしくお願いします。―――――――――――――― あたらしい“トークアプリ風”読み物

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、 「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第10話(新学期編)を更新中!第10話-8 本日更新しました!「◯◯って言って②」 これはちょっとよくないなぁよろしくお願いします。―――――――――――――――ぼくの富士山?

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、 「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第10話(新学期編)を更新中!第10話-5 本日更新です!「にげた!」 しまったと思った結果コレ 【追記です】ソーシャルニュースサイト「ハフィントンポスト」新記事更新されました

つづき

 ハフィントンポストにて新記事更新されました!こもたろの散髪事情 よろしくお願いします。  ―――――――――――――――――  あたらしい“トークアプリ風”読み物ストリエ 木曜日に最新エピソード更新しました。エピソード17 もってきて。 よろしくお願いし

つづき

 発達障害、グレーゾーンのお子様を持つママの為の情報サイト発達凸凹情報サイト 実は先日、こちらのサイト運営者の方からご連絡をいただきました。インタビューをお受けしたのですが、この度そのことを記事にしていただきました。 「今日できなかったら、明日できるよう

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第8話、ただいま更新中!第8話-12 本日更新です。「音楽発表会 練習」ちょっと気持ちラク よろしくお願いします。――――――――――――――――あたらしい“トークアプリ風”読み物ストリエ

つづき

 すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中! 「2回目の授業参観②」こういう言い方って好き よろしくお願いします。 ――――――――――――――――   昨年末は父ちゃんの仕事納めが12月25日で「例年より

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中!第7話-8 本日更新です。「2回目の授業参観①」 春の経験が活かされてる?よろしくお願いします。――――――――――――――――――あたらしい“トークアプリ風”読

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中!第7話-7 本日更新です。「ぼくもいきたい」シュールよろしくお願いします。――――――――――――――――――あたらしい“トークアプリ風”読み物ストリエ新エピソー

つづき

↑このページのトップヘ