moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: こどもたち

「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!エピソード11、更新しました!母のメンタルの変化⑦ それも割り切ってたけどよろしくお願いします。―――――――――――――先日、運動会があった。こもちんが通う小学校の行事なのでこもたろは保

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑦、本日更新しました。「歯みがき⑦」 以降長年にわたりこのやり方だったよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「最近のこもたろ⑧」 いい運動会でしたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マルチカバー作り

つづき

【追記】すくパラ「最近のこもたろ②」の更新は明日でした。URL辿ってくださった方、すみません!ご指摘ありがとうございます。ただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる [単行本(ソフトカバー)]moro主婦と生活社2016-12-16【

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長④」 ここでも学んでいるんだろうよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日、父ちゃんが不思議なものを買ってきた。こんなの。これを頭にあてると

つづき

新連載「自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中! 「対応した結果⑥」 交渉できる素晴らしさよろしくお願いします。―――――――――――――Twitterはじめました。アカウントはこちら。@moro000000たくさんのフォローありがとうございます!皆

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」ただいま第12話(ほのぼの編)を更新中!第12話-20 本日更新しました。「先生①」 思い出話に花が咲く よろしくお願いします。――――――――――――土日はデアゴスティーニ「リバティプリ

つづき

 先日のこと。  なに?     こもちんは最近、お腹がすぐ減ってしょうがない成長期。ここ数ヶ月でまた3センチ身長が伸びました。(現在143センチ)    母ちゃん「すぐご飯にするから」                 こもたろ「え?」      そうき

つづき

あたらしい“トークアプリ風”読み物ストリエ昨日最新エピソード更新しました!エピソード14 ビックリ箱。よろしくお願いします。―――――――――――――――――ただいま開催中!すくパラ2015秋冬ブログ総選挙ウチプリ さやちゃんさんが隊長をやってらっしゃいますす

つづき

 すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中! 第7話-11 本日更新です。「2回目の授業参観④」授業中は静かに よろしくお願いします。 ―――――――――――――――――ハフィントンポスト年末に新記事更新し

つづき

 すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中! 「2回目の授業参観③」チラチラチラチラと よろしくお願いします。 ―――――――――――――――――ハフィントンポスト、新記事更新しました。(コメント欄にて

つづき

 すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第7話、ただいま更新中! 第7話-4 本日更新です。「運動会 後日談④」先生… よろしくお願いします。 ―――――――――――――――  先日はクリスマスでしたね。 さてさて、我が家の2

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第5話、ただいま更新中。第5話-16 本日更新です!「ことばの勉強②」 ちょっと考えようかよろしくお願いします。――――――――――――――――――が、ウチの押入れから出てきました。手のひ

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第5話、ただいま更新中。第5話-5 本日更新です!「算数」こもたろ流よろしくお願いします。――――――――――――――――――――ハフィントンポスト先週更新しました。消さないで。よろしく

つづき

すくすくパラダイスぷらすにて、「生まれたのは自閉症くん。~小学校編~」第4話、ただいま更新中!第4話-21 本日更新です!「お通じ②」不安だと質問が多くなるよろしくお願いします。――――――――――――――――――――先月開催されましたストリエ「エッセイを

つづき

↑このページのトップヘ