moroの家族と、ハントメイトと。

ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児こもたろ 小学生になる(単行本)

カテゴリ: 父ちゃん

先日、家族で秋葉原に行ってきました。駅で降りるとなにやら特設コーナー?ガシャポンフェアというのをやっていたよ。もちろん、子どもたちが放っておくわけがなく各々やりました。こもたろは、こんなやつ。月のストラップです。こういう手のひらサイズのものは握っていると

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑥、本日更新しました!「その後の対応④」 いい方向には進んでる気がするよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーただいま好評発売中!【アマゾン】ぎゅっと抱きしめたい2 自閉症児

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。 「最近のこもたろ②」 でもちょっと嬉しい…よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー12月16日発売「ぎゅっと抱きしめたい2」1,080円(税込)/主

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「最近のこもたろ①」 美味しくてハマってますよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー発売まで、あと4日!12月16日発売「ぎゅっと抱きしめたい2」1,

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと③」 すごく敷居が高い気がしたんだよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode⑤、本日更新しました。「診断された後にしたこと②」 早い方がいいと思ってよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー土日はデアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」マル

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ⑤」 相変わらずフラッシュバックありますよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日のお家たこ焼きでタコを噛んだら、グラグラしていた犬歯が抜

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ④」 まぁそれでもいっかよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー名前が思い出せない・・・。互いに物の名前を忘れたとき、こうなる。先に思い出し

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「最近のこもたろ③」 嫌われたくはないよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー父ちゃん、昔の遊びを思い出した。10回「ピザ」って言わせたからな。きっとこもた

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長⑦」 次があるよねよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日の ぞわぞわ器 の記事のあとツイッターの方でもたくさんコメントもらった。父ちゃん

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長⑥」 納得するのも上手よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー週末の朝食。こもたろ、遅れをとってちょっぴり居残り。父ちゃん、こもたろが1人テー

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長⑤」 これでファミレスも大丈夫 よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー週末ですが今週は忙しくて作業を全く進められなかったのでデアゴ記事はお休

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長④」 ここでも学んでいるんだろうよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー先日、父ちゃんが不思議なものを買ってきた。こんなの。これを頭にあてると

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「その後の成長①」 きっとこの理由が大きいよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー続編希望の声が多かったので昨日の続き。日曜夜に(父ちゃんが)作ったバケツプ

つづき

自閉症くんの母、やってます」すくすくパラダイスぷらすにて、連載中!Episode④更新しました。「パニックをおこしたとき⑨」 かけられた言葉に救われたよろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーー週末、買い物に行った先でセール販売していたプリンキット。バケツ

つづき

↑このページのトップヘ